てぃーだブログ › コザラグビークラブ › GO!!GO!!KINGS!!

2011年07月04日

GO!!GO!!KINGS!!

みなさんお久しぶりですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日は昨日行われた結婚式の様子をUPしま~す!!

主役はこの方・・・
GO!!GO!!KINGS!!
琉球ゴールデンキングス#8
与那嶺翼選手ですキラキラ キラキラ 


コザクラブ代表として僕KINGとマツポーが式に行ってまいりました!!!
GO!!GO!!KINGS!!


司会は三好ジェームスさんであのキングスの試合の入場で新郎新婦の入場びっくり!!

GO!!GO!!KINGS!!
(新郎新婦の入場の前に踊るキングスダンサーズ)

GO!!GO!!KINGS!!

会場はかなり有名な人もいて大盛況アップアップアップ


GO!!GO!!KINGS!!
新郎新婦と僕v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

GO!!GO!!KINGS!!
山城吉超選手とパチリ♪

実は僕KINGと吉超選手は生年月日がまったく一緒なんです!!

そして、新井靖明選手
GO!!GO!!KINGS!!
(高校3年時の熊本インターハイで能代工高のエースナンバーである7番を付け出場。1試合平均41.7得点を叩き出し、127対105という稀に見るハイスコアゲームとなった緒戦の八千代高校との対戦では73得点(うちスリーポイント21本)を記録。瞬く間に能代のエースとして注目を集め、シューターとして活躍する。 高校最後の大会であるウィンターカップでも大活躍して優勝を果たした。)

すげぇぇぇ~~!!!!!!!

ついに3次会で翼選手のほっぺゲッチュハート
GO!!GO!!KINGS!!
ファンのみなさんすいませんm(_ _)mスマン




翼選手と奥さんは沢山の素晴らしい仲間に恵まれて、沢山の人から祝福されていました!!

この絆がスポーツ界で活躍できる秘訣のひとつだと思いますキラキラ 

コザクラブもこの絆づくりを大切にし、同じ沖縄のスポーツ界を盛り上げれるよう頑張っていきましょう!!!

コザクラブは琉球ゴールデンキングスのこれからのさらなる活躍を期待しますびっくり

そして、与那嶺翼選手、ご結婚おめでとうございます!!!
GO!!GO!!KINGS!!
奥さんとこれからの人生をお幸せに~ハートハートハート

コザクラブ一同








Posted by コザクラブ at 00:32│Comments(5)
この記事へのコメント
キングさん、、、


翼選手にKissしようとしてる写真、、

翼選手、マジ拒否の顔してるけど、、、笑
Posted by ドリル at 2011年07月05日 23:32
久々キャンです!


今週が山だ!!
Posted by キャン at 2011年07月06日 12:34
久々キャンです!


今週が山だ!!
Posted by キャン at 2011年07月06日 12:35
久々キャンです!


今週が山だ!!
Posted by キャン at 2011年07月06日 12:35
ドリルさん
彼はやはり女性好きみたいです

キャンさん
お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
来週も山田
Posted by KING at 2011年07月06日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。