てぃーだブログ › コザラグビークラブ › 8月7日練習

2017年08月10日

8月7日練習

こんにちは!
月曜日は越来中学校で練習でした!

前日の沖国大での練習試合で出た課題を修正できれば、と思いましたが人数が集まらず…^^;
いるメンバーで何かしようということでアクティブレストがてらにゲームをしました!

6名でしたが結構盛り上がる事ができました!
アクティブレストというより、日頃の練習くらい体は動かしましたよ!笑
負けた人はしっかり罰ゲームまで。。。





年長組の2人を見下ろす3人!
試合で勝った時よりいい顔してました!

金曜日は宮里中グランドで練習です!
コザ高ラグビー部との合同練習を予定しているので、ユニットなどができればと思います!
練習参加よろしくお願いします!

















Posted by コザクラブ at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。