てぃーだブログ › コザラグビークラブ › 名護市長杯1回戦

2017年06月04日

名護市長杯1回戦


本日から名護市長杯が開幕しました!
コザクラブにとっては沖縄県のチームと公式戦で戦える今年最後の機会です!

9月の九州リーグを見据えたチーム力アップと、沖縄王者としてのプライドを取り戻すという目標を達成するためにも絶対に優勝したい大会です!

1回戦はやんばるクラブOBのチーム、やんばるクラブくいなさんと試合でした!
まずは今日のメンバーです!

1、れお
2、マル
3、宴会部長 島耕作
4、SPK
5、つーぐー
6、まな乳
7、ドリル
8、泡瀬の先輩
9、ゆーた
10、伊 冷酒
11、青木
12、ライアン
13、てるしょー
14、Asahi
15、リキ
16、かずまっX
18、ひろゆき
19、ムサシ
20、まこと
21、みきや
23、しょう


このメンバーで初戦に臨みました!
序盤からBKがボールを外に展開してウィングのトライや、FWがラインアウトモールをしっかり組んでトライを取ることができました!
後半はリザーブのメンバーを次々と投入しましたが、それぞれが自分の仕事をしっかりやってくれました!

結果は67-0(くらい)で勝ち、来週の準決勝に進みます!
チャレンジの中でミスが起こる事も何回かありましたが、DFへの切り替えが早くノートライに抑えられた事はよかったと思います!

キックチェイスやセットプレー、ハンドリングの精度を上げないと次の試合からは苦しくなるので練習で修正できるよう来週から頑張っていきましょう!





久々に青木軍団が揃い踏みでした!
スピードスターのAsahiが怪我してしまいましたが、来週も彼らに期待です!



コザクラブにニューフェイスきました!
コザ高→山梨学院大へ進学したシンです!キャプテンの伊さんの1つ下です!
今日は初参加にも関わらず記録係をしてくれました!ありがとうございます!



FWメンバーはミーティング終了後も確認練習。
暑い中お疲れ様でした!

来週も勝ちましょう!
















Posted by コザクラブ at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。