てぃーだブログ › コザラグビークラブ › 4月22日練習

2017年04月22日

4月22日練習

こんにちは!
昨日は宮里中グランドで練習予定でしたが、天気が崩れそうだったので急きょ県総ドームに場所を変更して1時間の短い練習を行いました!

明日の宜野座クラブ戦に向けて、ユニットで分かれて細かい確認練習!
ポジションによってはサプライズも準備しています!



こんなコンバートや、、、



こんなコンバートも準備しています!

宜野座クラブさんは昨年の名護市長杯では準優勝、その勢いそのままに秋の選手権では優勝するなど現在は沖縄県のクラブではトップクラスのチームだと思います!

コザクラブも昨年は1度だけの対戦でしたが、名護市長杯の準決勝で敗れて3連覇を逃した苦い経験も味わっています!
明日の試合をただのリーグ戦の1試合と思わず、昨年のリベンジも含めてしっかりファイトして良い結果に繋げたいところです!

近年、県内でも九州リーグでも勝てない状況が続いていますが、明日の試合が再度コザクラブを勢いづけるきっかけになるよう試合メンバーは気持ちと身体の準備をお願いしますよ!

明日は試合メンバーがギリギリになりそうなので、ギャラリーは満員になるよう応援の方もよろしくお願いします!
それでは明日は頑張っていきましょう!



金曜日の練習参加メンバー
12名








Posted by コザクラブ at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
初心者なんですが募集とかしてませんか?
Posted by にっく at 2017年04月23日 15:58
コメントありがとうございます!
ラグビー経験なくても大丈夫です!水曜日は沖縄市陸上競技場サブグランド、金曜日は宮里中グランドで20時から練習なので時間あれば体験しにきてください!
Posted by にっくさん at 2017年04月24日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。