てぃーだブログ › コザラグビークラブ › 9月6日練習

2017年09月07日

9月6日練習

こんにちは!なんと1ヶ月ぶりの更新となります!
練習は行っていましたが、ブログにあげる事を完全に忘れたり後回しにしてしまっていましたorz
これからは練習の度に更新できるよう頑張ります!

さて、早いもので九州トップクラブリーグも今週末に開幕です!
しかも今シーズンは初戦から九州最強の呼び声が高い玄海タンガロアクラブさんと開幕戦で闘います!
3年前にリーグの準決勝で初対戦して以来の対戦となります!
やるからには全力でぶつかる、その前に全力を出し切れるだけの準備をしっかりとしていきたいですね!

特に今年はトップクラブ参入4年目!コザクラブにとっては現在の主力メンバーでの集大成ともいえるシーズンになると思います!
昨年までの3シーズン、なんと通算してみると九州トップクラブリーグでの結果は8勝8敗!
中でも開幕戦は2勝1敗と勝ち越しているので運も味方につけたいところですね^_^

先週は25名、昨日も20名のメンバーが参加してコンタクトもハードにしたゲーム形式の練習、そして昨シーズンほとんどできなかったユニット練習ができました!
初戦まで練習も残り1回です!体調をピークに合わせられるよう上手く調整していきましょう!



金曜日はもっとたくさんの参加待ってます!



練習後のケアもしっかりと!



2年連続MVPは阻止するために良い意味でクラブメンバー全員で今シーズンも切磋琢磨&ワイワイしていきましょう!笑














Posted by コザクラブ at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。