てぃーだブログ › コザラグビークラブ › コザクラブミーティング2017(本番)

2017年05月11日

コザクラブミーティング2017(本番)

こんばんは!
今日は、20時半より全体ミーティングを行いました!
前回は週末に急遽決まったため集まりが悪かったんですが、今回はキャプテンが念入りに日程を調整し20人ほど集まってくれたので改めて今年度のチームの体制や戦術、日程や部費の確認、コザ高との連携、最後にユニットでの確認など有意義なミーティングを行う事ができました!

コザクラブの2017年度の新体制です!
キャプテンは昨年度に引き続きイー・レイシュー!
副キャプテンにマナ乳とてるしょー!
FWリーダーはレオ!
BKリーダーは青黄!
この形で動いていきます!



サプライズでも何でもありません!
コザクラブの中の"青木軍団"と呼ばれる小さなサークルのリーダーを越えて今年はBKリーダーになりました!BKの得点力アップは彼の頭脳にかかっています!

そして、、!




BK、FW、チーム運営などなど、コザクラブの活動の全てに貢献できるという信用を得て、としなりがサポートリーダーという役職につきました!
昨年は新人王でしたが今年は管理職になります!頑張ってください!

続いて、



近年、曖昧な役職となっていた宴会部長。
クラブチームとして重要なポジションに皆勤賞のけーすけが就くことになりました!25歳にして部長というスピード出世です!明日から島耕作シリーズを読んで勉強に励むと思います!

それぞれの役職に若手メンバーがはまる形になりましたが、世代交代ではありませんよ!
いつまでも先輩任せではなく、このメンバーが頑張ることでコザクラブが盛り上がっていければ結果も雰囲気も良くなっていくと思うので全員でサポートしていきましょう!

名護市長杯の組み合わせも決まりましたよ!
沖縄リーグは残念な結果に終わりましたが王座奪回を目標に来週から練習も頑張っていきましょう!



Posted by コザクラブ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。