てぃーだブログ › コザラグビークラブ › コザクラブ › トップクラブリーグ初戦(後半)

2010年09月14日

トップクラブリーグ初戦(後半)

熊本市御領PM22時、午後出発組み到着( ´∀`)

福岡から長距離運転お疲れ様です。

まぁまぁご当地グルメの馬刺しでも頂きながら
トップクラブリーグ初戦(後半)


トップクラブリーグ初戦(後半)
運転手はジーコさんに

トップクラブリーグ初戦(後半)
ボンヤスキー君!!
楽しみにしてた馬刺し食べれて良かったですね-

特にジーコさんは呪文のように
「馬刺し食いたい、マツポフ殺す、馬刺し食いたい、マツポフ殺す」
を連呼していたそうで( ・Д・)

他のメンバーもせっかくなので美味しい馬刺しどうぞ!


・・・

うん?!

トップクラブリーグ初戦(後半)
どうしましたコンバース先輩??

「最近、腸炎が治ったばかりで、生ものを食べようかどうか・・・。」

明日の試合に差し支えます、我慢してください( -д-)

次の遠征でご当地グルメ満喫してね-



翌日、試合はお昼過ぎからですが、万全の体調で挑むため
早起きして朝ごはん。
朝ごはん終了後は、ミーティングが始まります。
トップクラブリーグ初戦(後半)
トップクラブリーグ初戦(後半)
トップクラブリーグ初戦(後半)
FW、BKに分かれて細かいサインを確認。
少しづつ緊張感が漂ってきましたね


トップクラブリーグ初戦(後半)
それじゃ出発しまーす!

トップクラブリーグ初戦(後半)
到着でーす!今回の試合会場は熊本県総合運動公園。


トップクラブリーグ初戦(後半)
キレイなグランドです


いつもより早めにアップ開始
トップクラブリーグ初戦(後半)
トップクラブリーグ初戦(後半)

今回の対戦相手は熊本の強豪
熊本サンデーズクラブ。
今期Bリーグ暫定1位です。
ちなみにコザクラブは今期から昇格参戦ですので暫定6位。

午後1時キックオフ

晴天から急にどしゃ降り、強風、晴天と
天気には恵まれなかったですね。
トップクラブリーグ初戦(後半)
80分を通して6.7割は自陣インゴールを背負う展開でしたが
ジーコ君始め、FW、BK激しいタックルで粘ります。
トップクラブリーグ初戦(後半)
トップクラブリーグ初戦(後半)
トップクラブリーグ初戦(後半)
トップクラブリーグ初戦(後半)

前半9分、敵陣5Mラインアウトから右に展開し
カッキン(9)→サムライ(10)→喜屋武太郎(6)がタックルを受けながら先制トライ!!
コテツ先輩(15)GK失敗


前半36分、コンバース先輩(2)、足負傷でカズMAX(16)へ交代。

後半スタート、サムライ(10)、肩脱臼の為、ブルーウッド(20)へ交代。

後半16分、敵陣22m付近のラックよりカッキン(9)が左に展開し
パスが乱れるも、KING(11)が持ち込みトライ!!
コテツ先輩(15)GK成功!!

後半18分~21分マツポフ(1)出血の為、チーズ代表(17)出血交代


うん?!
トップクラブリーグ初戦(後半)
重戦車Tモヒロ・・おい!試合中になんでパイプイス座って休憩してるんだ(゚皿゚メ)

後半30分、Tモヒロ(12)シンビン(10分間退場)

後半35分、サンデーズ、コザゴール前ラックから左に展開し
9→15→21とつないでトライ
GK失敗

後半37分、敵陣22m手前コテツ先輩(15)PG成功!!

ノーサイド。


15-5で記念すべき九州リーグ初勝利!!!!

しかし・・・

サンデーズPK8、FK2に対して
コザクラブPK15、FK5でした。
相手チームの倍の反則です。

この試合一番の修正箇所ですね。


リーグは始まったばかり、打ち上げでドリルも言ってましたが
まだ一勝です。ここからが大事。ここから気引き締めなおして頑張りましょう。



試合終了後、アフターファンクションを終え、
ダッシュで福岡空港へ。

空港では
トップクラブリーグ初戦(後半)
トップクラブリーグ初戦(後半)
すでに始まってますねヾ(´ω`=´ω`)ノ

トップクラブリーグ初戦(後半)
チーズ代表も嬉しそうな顔!!

沖縄市に着いてからも遅くまで打ち上げが行われた模様。。


それじゃ、みなさん今週から切り替えて練習再開だ-



トップクラブリーグ初戦(後半)
(゚Д゚)オレテナカッタヨ!!





同じカテゴリー(コザクラブ)の記事
2月7日練習
2月7日練習(2017-02-08 00:52)

1月31日練習
1月31日練習(2017-02-01 00:56)

1月19日練習
1月19日練習(2017-01-19 22:12)

今日の練習
今日の練習(2017-01-18 00:44)

第四節、第五節
第四節、第五節(2010-12-09 12:57)


Posted by コザクラブ at 19:52│Comments(3)コザクラブ
この記事へのコメント
遠征おつかれした

急遽、ご一緒させて頂きましたが、熊本楽しかったです
前日飲み〜試合〜打ち上げまでコザクの雰囲気ずっと良かったですね〜
久々にラグビーは良いスポーツだと思いました
メンバー足りない時はまたお手伝いさせて頂きます〜
Posted by 企画〜 at 2010年09月14日 20:33
久しぶりの遠征、楽しませてもらいました(^^)
ただ、試合に出させてもらったおかげで『全身筋肉痛』で身体が悲鳴をあげております(TOT)
(試合では何にもしてないけど・・・)
少しでも早く治して、チームのサポートできるように頑張ります(^^)
Posted by 老害36号 at 2010年09月14日 23:47
お疲れ様です

いや〜初めてのシンビン皆さんに迷惑かけてしまいました。すみませんでしたm(__)m

次の試合からは気を付けます
企画〜さんはトレードで入団ですかね〜
Posted by Tモヒロ at 2010年09月15日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。